カスタマーサポート

サービス項目

Standard Support

  • 101 Internet Support Centerでの101製品および周辺技術に関する問合せ
  • 修正版およびバージョンアップ製品の提供

Advanced Support

  • Standard Support範囲のサービス提供
  • お客様固有のシステムに合わせたサービス提供

Standard Support内容

インターネットによるサポートシステムの提供

  • 101製品利用者にユーザIDを発行
  • ログイン認証およびSSL通信による安全なサイト
  • 24時間365日情報検索および問合せ入力受付
    ※メンテナンス時間を除く
  • 問合せ内容の確認メール通知
  • 問合せへの初回レスポンスは基本的に24時間以内
  • 頻度の高い問合せは、FAQとして掲載 マニュアル、技術資料、チュートリアル資料などの参照・ダウンロードサービス

修正版(パッチ)およびバージョンアップ版の無償提供

Advanced Support内容

101iscでの優先的なサポート提供

専任のサポート管理者の任命

お客様の運用システム保守サポート

  • 予防保守を目的とした支援
  • システム診断(2回/年)
  • 運用方式検討支援
  • 定例ミーティングの実施
  • オンサイト・チューニング支援
  • 障害発生時の問題分析支援

サポート・サービス価格

Standard Support

年単位のご契約
単価:売切り製品価格の15%
※101will/101NEO開発ライセンスにはStandard Supportが含まれています。

Advanced Support

月単位のご契約

要員レベル 単価/月
マネージャ ¥2,500,000
シニアコンサルタント ¥2,000,000
コンサルタント ¥1,500,000

Standard Supportイメージ

Standard Supportイメージ

  • 101製品のエキスパートが課題・問題解決に対応
  • 適切なアドバイスにより解決時間を最短に!
  • 豊富な情報から自己解決も可能!
  • インターネットアクセスにより24時間どこからでも問合せ登録可能!

101isc(Internet Support Center)とは

  • 101製品の技術者向け問い合わせサポートシステム
  • Webアプリケーションによる問い合わせの受付・回答
  • メールを利用した問い合わせ内容の通知
  • ユーザID/パスワードによるログイン管理
  • SSL接続によるデータの暗号化
  • グループ単位での問い合わせ情報共有
  • 問い合わせ履歴の管理
  • 問い合わせ内容の検索機能
  • よくある問い合わせの掲示板機能

101iscシステム概要

  • Webブラウザによる問い合わせ入力
  • インターネット経由(HTTPS)での24時間問合せ受付
  • 問い合わせデータのデータベース(Oracle)管理
  • アプリケーションサーバと101NEO Server上で稼動

101iscシステム概要