よくあるご質問

スキルナビへよくお問い合わせいただく
ご質問をまとめました。

  1. トップ
  2. よくあるご質問

機能について

質問 機能の追加や画面のカスタマイズは、どれくらいの費用がかかりますか?
回答

従来のツールとはちがい、基本無料で対応しております。

質問 導入までにどのくらいの期間がかかりますか?
回答

ご利用環境は、最短でお申し込み後の翌営業日にご用意できます。

質問 ユーザー数の上限・下限や、部門の階層構造に制限はありますか?
回答

上限・下限はありません。階層は無制限です。何階層でも作成が可能です。

質問 CSVファイル形式のインポート(情報一括登録)は可能ですか?
回答

ご利用中の基幹システム等からCSV出力し、スキルナビにインポートすることで登録できます。

質問 日本語以外の設定はできますか?
回答

日本語・英語・中国語版を設定可能です。
言語設定は、選択式のためいつでも簡易的に変更することが可能になります。

質問 スマホやタブレット端末での使用は可能ですか?
回答

スマホやタブレットでも、スキルナビのご利用は問題なく可能です。

質問 ユーザーやマネージャーなど各権限でどのデータを見ることができますか?
回答

きめ細かい権限管理・権限ロールを設定できますので貴社に合わせて柔軟に設定可能です。

セキュリティについて

質問 スキルナビのセキュリティ状況はどうなっていますか?
回答

ISO27001(ISMS)を取得しております。
継続的にセキュリティマネジメントシステムを構築し、最高の安全性を実現しております。

質問 IPアドレスでのアクセス制限や許可は可能でしょうか?
回答

制限・許可、双方ともに設定可能になります。
指定IPアドレス以外からのアクセスを遮断することでよりセキュリティを高めることができます。

料金について

質問 月額の利用料金はどれくらいですか?
回答

毎月のご利用料金は登録人数により変動いたしますので、詳細をご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
無料お見積もりはこちらから。

その他

質問 利用されている会社規模はどれくらいが多いですか?
回答

10~20名程度の企業様から数千名規模の企業様まで幅広くご利用されています。

質問 業界はどのようなところが多いですか?
回答

IT・銀行・メーカーといった比較的大規模企業の多い業界から、小売・製薬・化粧品など、様々な業界にご導入いただいております。

質問 代理店制度はありますか?
回答

代理店制度もございます。代理店をご希望される場合は下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。

質問 業務提携は可能ですか?
回答

可能になります。
弊社社内で検討し、業務提携の可能性がある場合のみ、担当者よりご返信させていただきます。業務提携をご希望の場合は下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。