サポート

安心してご利用いただけるように
サポートしております。

  1. トップ
  2. サポート

御社のシステム定着を
支援いたします

環境構築からシステム定着まで、
専属のカスタマーサスセスチームが伴走して
サポートいたします!

タレマネ導入後によく聞く
こんなお悩み…

一般的なシステムでは専属の担当者がつくことがないため、サポートに追加料金が発生したり、
サポートの都度にイチから説明が必要になり、大きな手間がかかることもあるようです…

スキルナビなら無償でここまで
サポートいたします!

専属CSサポート
導入企業様の設定・今までのやり取りを全て把握している専属CSが継続して担当します。
オンラインサポート
オンラインツールにて、疑問を解決!わからないことがあればすぐにご案内いたします。
専用マニュアル作成
設定内容について専用マニュアルを作成します。
御社のためだけの内容なのでわかりやすい!
活用支援
より効果のでる運用や、効率化できる方法をCSが定期的にご提案します。
データ分析サポート
データ分析の設定や、分析方法をサポート!
複雑な分析も可能にします。
ヘルプデスク
専用のヘルプデスクで簡単にお問い合わせ完了!
過去の回答を蓄積するのであとから検索も可能。
レクチャー会
社員向けに操作方法のレクチャー会を開催!CSからのご案内で社員の不安を解消します。
定例会の開催
定期的にお打ち合わせの機会を設けて、わからないことや解決したいことをお伺いいたします。