タレマネ導入後によく聞く
こんなお悩み…
![](https://www.101s.co.jp/wp-content/themes/skillnavi2023September/common/img/support/img-problems_sp.webp)
一般的なシステムでは専属の担当者がつくことがないため、サポートに追加料金が発生したり、
サポートの都度にイチから説明が必要になり、大きな手間がかかることもあるようです…
![](https://www.101s.co.jp/wp-content/themes/skillnavi2023September/common/img/support/img-client_pc.webp)
![](https://www.101s.co.jp/wp-content/themes/skillnavi2023September/common/img/support/img-client_sp.webp)
安心してご利用いただけるように
サポートしております。
環境構築からシステム定着まで、
専属のカスタマーサスセスチームが伴走して
サポートいたします!
一般的なシステムでは専属の担当者がつくことがないため、サポートに追加料金が発生したり、
サポートの都度にイチから説明が必要になり、大きな手間がかかることもあるようです…
スキルナビは、スキル管理と育成に強い
スキルマネジメントシステムです。
お気軽にご相談ください。